タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

次はミックスナッツ

2011-12-14 22:46:32 | Weblog
ジーズバーでのライブも終わり、次は来年のミックスナッツショーに頭を切り替えです。明日はミーティングかぁ…(笑)ミーティングが一番苦手だなぁ…皆の意見を聞くのも大切ですが、今まで通り自分の考えて来たものを作品にするのも大切。そのバランスをうまく取ってバンドをまとめあげるのが僕の役目。もちろんみんなで作りあげますが、皆を納得させて引っ張っていかなきゃならないのでそこが一番難しいっすね。一昨日のライブでまた新しい発見があってバンドメンバーともいい音を作るきっかけがあったのでこのまま作品作りに反映出来ればいいなと思ってます。明日は一日中スタジオにこもります。なんだかんだ言ってそんな時間が一番好きな加藤です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿