タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

長いなぁ~

2009-06-15 12:44:23 | Weblog
このラジカセはもう何年使っているのかなぁ~今どき珍しいラジカセ(ラジオも聞けてカセット、CD、MD全部ついてます)を僕はフル活用しています。普段は音源を聞きながら作品を作ることはあまりないんですが、舞台になりますと音源を聞きながら作品作ったり練習したりします。で、僕は今だに携帯用のカセットレコーダーを愛用しているのでこのラジカセでCDで頂いた舞台用の音源をカセットにダビングして持ち運びます。何気に便利ですが、使い慣れてるのと愛着があるので今だに巻き戻し、早送りでキュルキュルさせています(笑)舞台本番まで二週間を切りました…今日も愛用品を車の中でダビングして頑張ってきますよ~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿