タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言うの忘れてました。 (玲美奈)
2009-06-17 01:31:52
髪、切りましたね?
いい感じでした。

mixiで非公開日記を付けていたんですが、一般のブログになりましたので、良かったら時々、遊びに来て下さい☆
玲美奈さんへ (加藤です)
2009-06-18 16:39:21
ありがとう~南葛&明和Tシャツ、今日は南葛バージョンで練習してます(笑)早く帰っておいで~ブログ遊びに行くのはどうすればいいの?
ブログの見かた (玲美奈)
2009-06-19 12:22:08
多分、このコメント欄の私の名前をクリックすれば行けると思います。
一応ここにも貼りますね。
http://ameblo.jp/musicaltheatrejapan/
です。

先生のHPも私のblogのbookmarkにlink貼っていいですか?
玲美奈さんへ (加藤です)
2009-06-20 22:50:23
もちろんいいですよ~本番まであと一週間、頑張りやっす!

コメントを投稿