タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

リハーサル日記

2009-05-15 08:43:34 | Weblog
一昨日通し稽古が終わってみんなそれぞれの気持ちを胸に昨日はタップインのリハーサルスタジオで練習してました。僕は夕方4時頃行ったんですが、すでに汗だくの小嶋さんをはじめみんな黙々と必死に練習してました。その後松本さんが登場、続いて宇川が登場、他の生徒さんも続々と来てみんな練習してました。何となく松本さんと宇川と僕の三人でこの舞台続きで何㌔痩せた~という話になり松本さんは3㌔、僕も同じく3㌔、宇川もかなり痩せたみたいで…(笑)松本さんが僕の顔を見てまじまじと『カトチャンやつれたね~』と言ってきたのでそういえばご飯食べてなかったので急いでハンバーグ&スパゲティー&カツの大盛フルコースを食べて来たら宇川が『私さっきカツ丼がっつり食べて来たわ~』と言うわ松本さんも『体脂肪がひとケタまで落ちた』とこちらはかなり喜んでいましたが…ダイエットに挑戦したいあなた!是非タップインの公演に参加してみては?必ず成功しますしいくら食べても太らない体質改善までできちゃう!そしてタップもたくさん練習できる!まさにダンサー天国でございます………?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボーーーーーーーーー!!!!! (玲美奈)
2009-05-18 04:03:18
凄いです、先生。
なんなんでしょうか、あの集団は。
絶対、足に何か住んでるw
小人が住んでるんだ!きっとそうだ。

今回の3部作、この1回しか拝見出来ない私はなんて愚かなんでしょう。
とても刺激になりました。私も、少しだけタップダンスっぽくなってきたので、頑張ります。私の足にも、小人飼いたい、、、

返信する
玲美奈さんへ (加藤です)
2009-05-18 07:16:49
そうでしょ~~~すごい集団なんですよ、そして僕の原点なんですよ。小人は住んでいませんが(笑)何か特別な雰囲気があるカンパニーなんですね…でも言える事はどれもこれも加藤大先生の指導、演出の力なんですね。僕も松本さんも、また出演者全員が演出の加藤大先生に絶対の信頼がある。だから生まれる雰囲気なのかもしれません。玲美奈さんも参加してみてはいかが?(笑)
返信する

コメントを投稿