タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

寒い?

2009-12-17 07:30:41 | Weblog
最近、寒い寒い~とよく耳にしますが、オートバイに乗ってる生活をしてると敏感に感じるんですが、今年も暖かいですよ~~~全然寒くない。感覚がおかしいのかもしれませんが、ホント、暖かい冬の始まりです。これからが冬本番ですから寒くなるのが楽しみです(笑)寒くなればなるほど空気が澄んで綺麗な景色に出会えるチャンスが多くなりますからね☆今年は忙しくてなかなかオートバイに乗ってる生活が少なかったのを反省しているので来年はしっかりしたオートバイ生活を送ろうと思ってます。とりあえず正月早々ツーリングの予定が決まりましたよ☆☆☆冬の軽井沢にでも出掛けてみようかなと計画中です。夏の避暑地のイメージが強いですが、北軽井沢の冬はとても静かで綺麗です。寒い寒いと思ってると寒くなりますからまずは気持ちから暖かくして寒さを楽しんでいきましょう!寒いのが苦手な方、一緒にオートバイ乗って一緒に遊びに行きませんか(笑)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿