タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

もう少しぃ~

2009-12-16 00:35:30 | Weblog
12月に入り先日いつものディナーショーにちょこっとだけ出演してまた来週と再来週に同じパッケージで踊って年末にスタジオガンバのスタジオパフォーマンスで踊ったら今年はとりあえず人前で踊るのは終わりますね。なんか嵐のように駆け抜けた2009年もあと少しです。今日もリハーサルして練習して打ち合わせしてレッスンして…それでも今までよりは気持ちにゆとりがある12月ですよ。早朝ツーリングも寒い冬ならではの綺麗な景色にたくさん出会えていい感じです☆☆☆あまりやれクリスマスだ、年末年始だ…などあまり意識もしないんですがとりあえず区切りとして今年もあともう少し!最後まで突っ走りますよ~!そしたらご褒美にツーリング行って温泉浸かって美味しいもの食べに行こうっと!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿