タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

夏の終わり

2009-08-25 07:35:00 | Weblog
昨日の甲子園の高校野球選手権の決勝は素晴らしい試合でしたね。たくさんの感動をもらいました。本当に素晴らしい!ありがとう~☆そして高校野球が終わると夏も終わりって感じがしますね。今年の夏は本当に涼しい夏でした。毎年ですが夏の終わりは何となく寂しい気持ちになりますね。さて、先日はスタジオガンバの発表会でソロを気持ちよく踊らせてもらい、そのまんまリズム劇場のリハーサルになだれ込み、昨日はしっかり自主練して充実している夏の終わりです。自主練と言ってもリズム劇場の舞台の為の練習ではなく、あくまでも基本、基礎練習です。何度も書いてると思いますが本番の為の練習は『間違えないように踊る』為の練習であり決して自分の為の練習ではないといつも思っています。どんなに忙しくても本番の為の練習だけしかしなくなったらタップダンサーとして終わりだな~といつも自分に言い聞かせています。5月のタップインの舞台の時に学んだたくさんの事が少しずつですが身についてきている気がします。まだまだ未熟者なのでハードルをいつも高くしてしっかり練習しなきゃいけません!今日も頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿