17/1/8週間ダイジェスト

2017年01月08日 22時42分45秒 | 週間ダイジェスト
初詣は結婚式をあげた八坂神社と決めてましたので参拝。
京都での初詣は確か初だったと思いますが、どえらい人でした。
一応、元日は外したのですが人の多さに驚きです。
とりあえず昨年のお礼と健やかな1年になるようにお願いしました。

帰りは家電屋によってパソコン購入。
Windows Vistaを使ってましたが10年使ってると流石にエラーが頻発するのとサポート切れ等々がありまして、いい機会だから。
やっぱり新しいPCは早くて快適です。何とか10年持てば良いのですが…。

年明けの仕事初め1/3はインフルエンザが爆発してました。
私は去年感染したので、ちょっとビクビクです。
ただ年末に忙しさが肩すかしを食らった分、年明けの1/4からは大混乱するだろうと思ってましたが、まさかの肩すかし
。人数も多めに配置されていたせいか定時近くに日勤が終わる感じでした。
ピークは来週なのか?それはそれで恐怖。

皆さん、健康には気をつけてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17/1/1週間ダイジェスト | トップ | ドラゴンクエストミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事