22/3/27-4/3週間ダイジェスト

2022年04月03日 23時01分28秒 | 週間ダイジェスト
コロナ患者の減少にストップがかかっているそうで、何だか嫌な予感がしています。
職場でもクラスターは一応治まってきてますがポツポツと患者や職員で陽性の人が出てきています。
傾向が今までと違うので、この先が読めないが厄介です。

花見には早かったのですが嫁さんと休みが重なった3月末に嵐山まで行ってきました。
近所に住んでいるけど多分初めていきます。平日とは言え春休みも手伝って比較的賑わっていました。
桜が開花するとごった返すと思うので逆に時期を外して良かったと思います。
渡月橋の他に特別公開している庭園や地元の人気スイーツを堪能。蔓延防止が終わって久しぶりにお出かけした感じです。
嵐山にはまた秋に行きたいと思います。

4月になって今年も新人達が入職。まだ顔も見ていませんが薬局には4人入ってくるそうです。
ここ数年は入職者>退職者なので順調に人が増えています。
この傾向がもう少し続けばやりたいこともできるようになって幅が広がるのですが。

プロ野球12球団でまだ1勝もしていないチームがあるそうです。
ワーストも更新したとか!?最近は試合すら観なくなりました。
今年は(も)無理っぽいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危なくない薬はない | トップ | ウクライナの歴史① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事