10/4/4週間ダイジェスト

2010年04月04日 20時47分00秒 | 週間ダイジェスト
風邪引いて死んでました。
いや風邪なのか食中毒なのか…とりあえず今は元気です。

アメリカ在住の友人が"新大学院生へ"的な講演をするので、
その練習と花見を兼ねていつもの先輩の家(奈良)を訪問。

こういう講演を聞ける学生って幸せだわな。
花見は奈良・郡山城に行きました。
地元なのにあまり訪れた経験はないのですが、良い花見スポットですね。
数年振りに花見らしい花見ができました(花より酒)。

私事ですが3/31に親父が定年を迎えました。
次は図書館で働くそうです。
警備員のようなハードな仕事でなくて安心してますが、
両親を一番喜ばせるのはやはり…(以下略)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/3/28週間ダイジェスト | トップ | 残りものには福がある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事