15/1/25-2/1週間ダイジェスト

2015年02月01日 23時41分08秒 | 週間ダイジェスト
先週は酔いつぶれてました。
その原因となったのが、アラフォーメンバーで行った新年会。
今回は依然、職場で働いてた先輩の家にお呼ばれしました。
私の彼女も参加。新婚さんの家はとてもいい雰囲気です。
もうすぐ結婚する同期も参加したし、とても良い酒が飲めました。

その後は、行きつけの居酒屋の希sakuが2号店を出したのでお祝いに顔だけ出しました。
当日はかなり飲んでたので飲み食い無しでしたが、
後日改めて行くと料理は料理は本店とちょっと趣向が違うものもあって美味しかったです。
今後、どの店に行くか迷います。

職場が新しいカルテを導入することになりました。
切り替えは私の当直の日。上司も先輩も業者の人も、
朝の3時ごろまで残って行方を見守ってくれました。
現在は色々ありますが、何とか稼働しています。
新しいものに抵抗を感じるのは歳をとったってことなのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打つべきか、打たぬべきか | トップ | 15/2/8週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事