12/12/23週間ダイジェスト

2012年12月23日 22時56分42秒 | 週間ダイジェスト
今週はマヤ暦がどうとかで人類が滅亡すると聞いてワクワクしてたのだけど、
予想通り何もありませんでしたね。まあそういうもんですわな。

辞めてく後輩が薬局に最後の挨拶へ。
体調を崩したのが原因なんだけど、やはりしんどそうでした。
にしても後輩が先に辞めていくってのはどうもなぁ。

久しぶりに同期♂と二人で反省会(焼肉)。
とりあえず情報交換とお互いの友情を確かめ合い同盟の確認をしました(何のこっちゃ)。

好きな子に軽く声かけたのだけど、やはり今年も1人クリスマス。
もう酒飲むしかないので土日は二日酔いで寝て丸々潰しました。
本当に勿体無い…。

クリスマスらしいことと言えば職場の人がお菓子の家を持ってきたんで、
ちょっとだけ組み立てに参加。こういうの女の子っぽいのは好きです。

年末年始は12/31、1/2が仕事。
働けるだけありがたいよ。うん(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて2012/12/21なんだけど | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事