おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

真夏の朝

2007-08-19 | 食べ物

にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ応援してねにほんブログ村 写真ブログへ

我が家のアサガオ真夏になった今日までなかなか咲かなかったに、ようやく咲き始めました。やさしい色のアサガオです!

   

今日は赤く熟したトマトが収穫できました、今年は多く採れ、たくさん食べましたよ・・・

ブラックベリーも収穫しましたが今年はこれが最後になるかな?我が家の冷凍庫は現在ラズベリーとブラックベリー、ブルーベリーで隙間無し状態!

 収穫前のブラックベリー

収穫したトマトとブラックベリー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿