おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

木曜日の朝食

2023-03-02 | お食事

 

                 

今日は3月2日、小雨の降る朝を迎えました・・・・・・・・・・・

今日は木曜日、現在の気温は 3度の朝です・・・・・・・・・・・・・・・今日一日雨が降ったり雷が鳴ったりの不安定なお天気みたい・・・・・・・・・・・・

今日の最高気温 8度の一日になりそうです・・・・・・最高気温が昨日より10度くらい下がって・・・・これがこの季節でのかわりめ ? もうすぐ春になったと思ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日も朝からチョット肌寒い・・・・・・

毎日コロナの流行はどうなるのかとても心配です・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の全国の感染者の人数が 13,798人で前週同曜日に比べると 4,823人の減少でした・・・・・・・・・・・・・・・・・

富山県は感染者の人数 150人で前週同曜日よりも 85人の減少でした・・・・・・・・・・・・・

全国そして富山県ともに感染祖者の人数は減少を続けています・・・・・・・

富山県ではインフルエンザが流行してきました ! ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今度お天気が良くなると花粉の飛来が心配・・・・・・花粉症にはとてもつらい・・・・・・・・・・・・・

昨日は花粉症の私には鼻がムズムズ・・・目がかゆくなり・・・・もう最悪の季節・・・・・・・・・

どちらの流行も気になるし心配です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                             

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(のり・スライスチーズ)

「バナナ」

「みかん」

「りんご」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」「自家製ラズベリージャム」

牛乳

「コーヒ」

         

                             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿