かみかみの徒然草

たっぷりの笑いにちょっぴりの涙と怒りをスパイスに、毎日を心豊かに生きよう~

母の日の贈り物

2006-05-11 21:44:24 | 日常
もうすぐ母の日である。
プレゼントとして、バスグッズにするか?ケーキにするか?色々と考えていたのだが、もし、期待はずれになってしまったら申し訳ないなーと思い、聞いてみた。
「母の日、何が欲しい?」
すると、意外な反応が・・・
「Tシャツが欲しい」
え?Tシャツですか???
食い意地の張ってる母のことなので、食べ物になるかな~と思っていたらいきなりTシャツだったのでびっくらこきました。
「ヨーカドーに行けばあるから~」
は、母の日にヨーカドーのTシャツって・・・
何か、こう・・・そう。非日常的なモノが良くないか???
ヨーカドーって幾らなんでも生活感漂い過ぎだって・・・
でもまあ、ヨーカドーにきっと心惹かれるモノがあったのね・・・
とは言え、ヨーカドーのTシャツはあげるほうとしても抵抗感が・・・
Tシャツあげるなら、プチバトーとかパドゥリオンの方が格好がつくような気が・・・
事実、これらのフランス製のTシャツの方が、エスプリがきいてて(意味わかってる?)着た時の感じが明らかに違うし、モノも断然イイ!
着心地もいい上に、よそ行きのクラス感もあるし・・・
あげるんだったら、絶対パドゥリオンがいいな~
でも、近くで売ってるお店がないので、原則通販になるのである・・・・
このままだとヨーカドーになりそう??

最新の画像もっと見る