★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『THIS IS IT』 ブルーレイ

2010-01-28 22:29:48 | 映画
いつも考えもなく、DVDを選んでいたシウ・・・
考えてみたら
うちってブルーレイじゃん。

ということで
初めてブルーレイの作品を買ったよ。

それがこれ。

『THIS IS IT』
特典映像が165分も入っているんだよ!

なんだかんだ
日経エンタテイメントの『THIS IS IT』まで買ってしまった。

やっぱりとっておきたい、という気持ちがあるのかもね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当然なのか。 | TOP | 印象的なキス »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (しんちゃん)
2010-01-30 06:43:37
 普通のDVDの方にしました。
ブルーレイも観られるんだけど、TVがまだ古いタイプなもんで(笑)
返信する
しんちゃん (シウ)
2010-01-30 07:54:00
シウもいつもはDVDにするんですが
というのも、車の中で見るならDVDなので・・。
でも今回は特典映像が一番長いということで
ブルーレイにしちゃいました。
そんなにじっくり見るわけでもないんですけど。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画