★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

雪!

2007-04-28 16:22:00 | 雑記
寒いと思ったら!
なかなか衣替えできないです。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラムの仕事・・東京タワー | TOP | ひとまねこざる »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (しまりす)
2007-04-28 16:33:20
こちらにはすごい雷きてますけども・・・
雪かあ・・・
日本は本当に細長いですねえ・・・
返信する
こちらは 半袖なのに (haroharo)
2007-04-28 19:58:09
雪! なんですね。

季節感 住んでいるところで結構違うんだな~。
返信する
しまりすさん (シウ)
2007-04-28 22:51:14
このGW、関東地方は大荒れみたいですね。
インドア派でもやはり雨っていうのは憂鬱です。
返信する
haroharoさん (シウ)
2007-04-28 22:52:05
シウも東京にいた頃は
GWといえば既にやや夏の気配だったような記憶があります。

今日は1℃(!)
返信する
Unknown (CandY)
2007-05-02 16:01:37
日本が寒くて驚きました。
昨日戻りました。
気温30度・・・暑くて驚きました。
GWはもう素足にサンダルだった記憶があるのですが・・・
返信する
CandYさん (シウ)
2007-05-03 00:31:03
今年は本当に変な気候で
GWも暖かくなったり寒くなったり。
結局雪も残っています。

昔は寒かろうが暑かろうが4月の半ばともなれば
素足サンダルでがんばりましたが
最近は自然に任せるようになりました・・

その温度差はキツイですね~
体調崩さないようにしてくださいね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記