★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

1分間骨盤ダイエットの続き・・

2008-03-29 21:29:55 | 雑記
ここで書いてますけど・・
懲りない女

読んでいると、
まるで深夜のTVショッピングの
“すりこみ”マジックにかかってしまうかのようです。

繰り返し繰り返し
「痩せます。痩せます。」
と言われ、
しかも
「やりすぎないでください。痩せすぎてしまいますから。」
「あまりにもどんどん体重が減るので
 楽しくてやりすぎてしまう方が多いようです。」
なんて、
シウみたいに
そういう前向きな暗示には
すぐに引っかかる女はもちろん引っかかる。
「ウソだろ~~」
と思いつつも、
それでも巨大な期待感を持って、
本日で2日目、実行しております。

トイレでする骨盤体操。

トイレで、というのは特に意味はなく、
ただ、そのくらいのペースで1日に何回かやると良いとのこと。
でも確かにトイレで、というペースができると
やり忘れが無いですよね。

普通の女の人なら1週間で2キロは固いらしい・・・。

ところで
「痩せすぎちゃうから、決してやりすぎないで。」
という教え。

もちろん、やり過ぎてますよ!!
規定量の2倍はやってます。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるし…? | TOP | 新交通システム »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (じゃすみん)
2008-03-31 19:43:51
トイレって?
トイレに入ったときに ついでに骨盤を回すってこと?

私、以前そういう類の本を買って(どこへやったかしら?)読んだとき、お風呂で少しやってたんだけど お風呂でする!って忘れちゃうのよね・・・。寝る前っていうのも忘れるよなぁ。
今度は トイレで!って思ったら忘れないかし
らねぇ。
返信する
じゃすみんさん (シウ)
2008-04-01 01:10:46
トイレで、っていう意味は
単に1日のサイクルの中で4回くらい体操すると良くて、
トイレの度にすると丁度回数が良い位だから、ってことだけみたいです。
それとトイレの床はタイルとかが貼ってあることが多いので
足の位置とかがわかりやすいってこともあるみたい。

骨盤体操は寝る前何時間かはダメとのことです。
けっこう楽に続けられますよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記