★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「スターウォーズ フォースの覚醒」

2015-12-23 21:43:43 | 映画
スターウォーズは、さすがディズニー様、
ものすごい盛り上げ様で
商法の究極に成功している例を見せられたような状況になってるけど
やっぱり面白い。

全世界が“ハダカの王様”になってる感じで
スターウォーズ見なきゃ、人に非ずだし
やれ誰がネタバレしたの、なんだのと
ネタバレなんてしたら人類の敵みたいな言われようなのだ。

なんだそれ。

ということで、シウもネタバレが怖いから
これだけ書くね。

感動した!

今回のとエピソード6の間のエピソードとかも作れそうなんだけど
そうなるとややこしいだろうな~
エピソード6.5とかか?

とはいえ、シウのような“にわかファン”も楽しめる
向かうところ敵無しの、これぞ大作、なのだった。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「母と暮せば」 | TOP | とうとうユーコン160Kが... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2015-12-23 23:00:02
 あら・・・劇場初体験だったん?(笑)
私はすべてオンタイムで見て、「1」が公開される前に4・5・6の手直し分も映画館でみて、1・2・3と見て、1の3D版も見たので、今回でSWを映画館で観るのは11回め(笑)

私としては
「え?また話が4に戻るん?」って感じでした。全く違う展開を期待してただけに、ちょっと不満が(笑)
返信する
しんちゃん (シウ)
2015-12-24 21:04:54
スターウォーズは食わず嫌いというか
面倒くさくて、ずっとスルーしてたんだけど
息子に無理やり見させられて
(4-5-1-2-3-6の順に)
そもそもこういうのが嫌いじゃないし
すぐにはまったの。
で、スターウォーズファン歴は約1か月。

大御所のみなさんが、お父さんお母さんというより、おじいちゃんおばあちゃんだったよね。

たしかに4に戻ってる・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画