日々ぬるま湯

バイクを中心とした日常でふと思うことを
自分勝手に綴ってみる

いっそのこと

2005-10-10 00:44:09 | Weblog
まだ3万キロなのに・・・・('A`)


V-MAXが今月車検、いつもだとユーザー車検で済ますのだが
初登録が1995年もう10年落ちだしバイク屋に見てもらうことにした
10年落ちの割りに走行距離は少なめで約3万キロ
気持ち的には「まあ、まだいけるだろう」くらいだったのだが
プロから見ると「よくこれで走ってたね」だそうだ (´・ω・`)
V-MAXはエンジンに対してフレームが弱く、
エンジンの力でフレームがよれていってしまい
結果、フロント、リア周りのベアリング、サス、ギアがすべてだめ
消耗品もろもろ換えて概算で50~60万コース_| ̄|○ナンテコッタ
買い替えも考えたが、今のところ他に乗りたいバイクもないし
直す・・・・・・・んーどうっすか・・・・・買い替え?いやいや・・・・どうす・・・・・・・(エンドレス



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuku)
2005-10-10 01:06:14
MT-01ボソッ
返信する