日々ぬるま湯

バイクを中心とした日常でふと思うことを
自分勝手に綴ってみる

言う?言わない?

2005-10-17 22:43:56 | Weblog
でくわすといつも迷う(゜Д゜≡゜Д゜)


街中などで、たまーに見かけるのだが
男性だったらズボンのチャック全開な人
女性だったらスカートのチャック開いてる人
こんなときどうする?言う?見てみぬふり?
同性なら言うのにどうってことないが
異性のときはちょっとためらうんだよなー(´-`).。oO(・・・・言うべきか)
昨日、前を歩いている女性がストッキングに
後ろのスカート巻き込んでたんだよね
近所の人なのか?遠くから来た人か?
その間ずっとそのままってのも忍びない
このときは、足早に追い越しつつ「スカート巻き込んでますよ」
と言いつつ、振り返らずに歩き去ることにした
面と向かってだと言いづらいよなー
さて、皆さんどうしてます?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-10-19 16:38:56
>>ストッキングに後ろのスカート巻き込んでたんだ



??



詳しい状況キボンヌ(w

返信する
Unknown (zaki)
2005-10-19 22:58:43
ストッキングやパンツにスカートの裾

を挟み込んじゃって

スカートがまくれちゃってる状態ね

わかりずらかったね
返信する
Unknown ()
2005-10-20 02:30:12
イコール丸見え?(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (zaki)
2005-10-20 20:57:20
後ろからガン見して

 (*´д`*)ハァハァ 

どうみても変質者です

ありがとうございました



ってなりそうだから言いづらいw
返信する
Unknown (fuku)
2005-10-21 01:50:19
そうゆうプレイかと‥‥
返信する