日々ぬるま湯

バイクを中心とした日常でふと思うことを
自分勝手に綴ってみる

帰ってきたー

2006-07-15 14:21:57 | Weblog
かわいいよMio(・∀・)



入院していたMioが帰ってまいりました
うん、文字化けも直って住所検索もできますね
あたりまえのことができるってすばらしい
生きてるってすばらすぃーってな感じ

返品する前にPMDがインストールできなかったのは持ち主がバカだったせいでした
かわって私がお詫びいたします
SMD6をPCへインストール後のフォルダを見るとPMDインストールマニュアルってのがありました
CABファイルを先にインストールしとかんといけんのね ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

15日2:00頃きゅうな豪雨

なんとなくGPS補足してみた
壁|-`).。o(さすがに無理か・・・・




最新の画像もっと見る