日々ぬるま湯

バイクを中心とした日常でふと思うことを
自分勝手に綴ってみる

は、初めてなんですΣ(´д`*)  

2005-11-20 00:31:24 | Weblog
ここに挿せばいいんですか・・・




PCのHDDを換装してみた
前の日記で書いたPCを修理すべく先生に相談したところ
とりあえずHDD買って来いとのおたっし
はい、買ってきましたよ(;´Д`)つ(HDD)
なんだかよくわからないけど、もとついてたHDDをはずし
新しいHDDにコネクターさして見た目は修理完了・・・
PCを買ってきたときはオーディオデバイスがうまく認識されず
音が出なかったり、不具合でまくりヽ(;´Д`)ノ なんでだよう・・・・
しかし換装ごのHDDは問題なくOSその他ドライバも作動(´・ω・`)なんでだろね
気分やなPCめ、おまえB型か?

HDD換装の成功に気が大きくなったんでしょうね
こんなことまでしちゃって・・・・

外付けHDDが故障してほっといたのを思い出し
中古のHDD買ってきちゃいました
コネクタ挿してとりあえず換装終わり
さてと・・・・・・・・うん認識しないね;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
(*゜д゜)いやいや早まるな昨日までの俺とは違うのだ
HDDの換装という一昨日までの俺にはできないことをやってのけたのだ
今日の俺は貧弱なぼうやじゃないぜ
OSか?フォーマットされてないからか?
いろいろやって結果、無事認識(゜Д゜)y─┛~~

キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アノカタHDDカンソウシタンデスッテ
Σ(´д`*)ステキ
(゜Д゜)y─┛~~もう坊やとは呼ばせないぜ

まとめると、まあHDD変えましたってだけの内容デス








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-11-20 04:01:26
ここ最近のコメント冴えてる(w
返信する