日々ぬるま湯

バイクを中心とした日常でふと思うことを
自分勝手に綴ってみる

六本木ヒルズが・・・

2005-11-17 03:51:38 | Weblog
やっべΣ(´д`*)






電飾がすっげー綺麗



画像がピンボケなのは撮影者の庶民フィルターが
かかっているせいだと思います
撮影者にはあまりにもかけ離れた世界のため
ヒルズを現実のものと認識できていない為うまく写らないのではと・・・



クリスマスの飾りつけされると年末だなーって実感がわいてくる
まあ、俺には関係ないけどね・・・・・('A`)

六本木ヒルズには住居部もありますが
月の家賃は一番お安いところでたったの60万だそうですよ
それなんてマネーゲーム?
どうやら写真にはひがみフィルターもかかっているようです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワラタ (H)
2005-11-18 20:11:24
おもろい(w
返信する