日々ぬるま湯

バイクを中心とした日常でふと思うことを
自分勝手に綴ってみる

ただの箱

2005-11-14 22:41:28 | Weblog
本当に調子悪くなってきた('A`)


現在使用しているPCが調子悪かったので
PCの先生に色々聞きながら購入したPCがある
が・・・・・・・・購入してからわずかHDDがいったもよう_| ̄|○
直すのがめんどうで調子の悪いPCをそのまま使っていたのだが
ますます調子悪くなってきた
で、とりあえず・・・・・・・・・

はずしてみた・・・・・・・・
購入時からショップPCは素人にはおすすめできないものと
痛感したので、聞きかじった知識でいじるのも怖いが
直さないと仕事にも支障をきたすし、PCでやりたいことも色々ある





先生!力を貸してください_| ̄|○

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2005-11-15 01:54:47
ワラタ

返信する
Unknown ()
2005-11-15 20:53:49
で、ゴルフは?(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (zaki)
2005-11-16 04:20:38
先生のレベルが高すぎて同じ組で

ラウンドは出来ないと思われ・・・

パー3のコースで15はたたく自信がある_| ̄|○
返信する