シロのblog

写真を中心としたブログです。年々シャッター押す事に体力を感じて来ました。

ゆきあかりin中島公園

2014-02-11 21:23:13 | 風景
中島公園内にはLED照明が設置されていた
なかなか良い味が出てました


雪山をくり抜いた中にロウソクが、誘導灯の様に続く


キタラ


キタラ前におなじみのキャンドル広場


池のほとりの東屋


シュールな雪だるま、かわいいです


文字どおり


今年の行灯は紅葉入りですね


軽食屋さんの作品ですか


昨年と少し変わりましたかね、紙コップの提灯


少しボケましたが折角なのでアップしました


氷の丸いキャンドル


南九条から駅前通りを撮影


昨年と玉を換えて撮りましたが、昨年の方が良かったかな
PENTAX K-7 + FA43mm F1.9

最新の画像もっと見る

コメントを投稿