シロのblog

写真を中心としたブログです。年々シャッター押す事に体力を感じて来ました。

厚別川

2011-07-04 22:16:04 | 風景
厚別川を渡る鉄を撮れるのか、前々から調査を予定してましたが、
車が立ち入るスペースや停める場所がないため、
自転車で行って来ました



河川敷が広いが、川の水量は意外と少ない
大昔は立派な川だったのか?


川はこんな感じ


PENTAX K-7 + FA43mm F1.9

鉄はこの後、無駄に沢山ひっぱりますw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EOSさん)
2011-07-04 22:28:44
お久しぶりです~。
厚別川って相当難しいような気が・・・。

水源池通りから平和駅方面のカーブを狙えないかなぁと思ってるので、今度挑戦してみます。
Unknown (シロ)
2011-07-05 23:19:08
EOS様、元気でしたか?
カマの倉庫を探索して厚別川まで流れましたが、
高架や狭い鉄橋で撃沈でしたw
陸橋踊り場からカーブ狙いですかね
面白いと思いますよ
もう少し近場で粘ってみます
Unknown (EOSさん)
2011-07-09 21:29:28
先日はどうもです~。
白石近郊で気軽に撮れる場所があったらいいんですけど、鉄をメインにすると難しいですよね(^^;
Unknown (シロ)
2011-07-09 22:20:11
EOS様、こちらこそです
近郊で楽しようとしても駄目ですかね
例のポイントに行ってみます

コメントを投稿