シロのblog

写真を中心としたブログです。年々シャッター押す事に体力を感じて来ました。

新千歳空港

2010-07-19 21:19:48 | 航空
18日、曇りで撮影条件が悪かったですが、
新千歳空港の展望デッキ行きました
勿論、初めての地かつ初めての飛行機撮影でした

置きピン撮影の電車と違って、空を飛ぶ物体は難しいです
アングルやSSによっては、離陸か、着陸か分かり難い図になりますね
晴天の日に再チャレンジしたいです

まずは、ポケモンジェットです


ギザカワユス


ジャンボのエンジン音、久しぶりに聞くけどスゲエ! そろそろ離陸


(言い訳)天気が悪く、カメラスペックが低いのこんな感じです
離陸です


JR一日散歩きっぷで乗り鉄をして遊んだ途中に、新千歳空港に寄りました。
といつても、望遠持って行ったので、ここがメインなのですがね
明日以降、このシリーズで行きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しEOSさん)
2010-07-20 00:13:14
おや。その2時間後くらいに私もそこいましたよ-!
これまた奇遇ですね(笑)
今度ご一緒しましょうか-?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-20 22:34:26
EOS様
飛行機はムズイですね
天気の良い日を目がけて、リベンジですね
今度ジョイントしましょう
返信する

コメントを投稿