人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

明日の相場はヤバいよヤバいよ!

2018年02月06日 23時15分44秒 | 株投資

VIX恐怖指数が37.32もある・・・。

急に上がったね・・・。大体10~20くらいなら安定してるように感じるのですが、37.32はヤバいだろう。

あくまでも目安でしかないのですが、保有銘柄は塩漬けに成るかもな・・・。

一段低い所での取引と言うよりも、もっと下で取引を考えないとダメかもな・・・。

コストダウンが大変だぞ。本日の下げ幅ならまだどうにかなる範囲だけどこれが2回来たらアウトだな。

さーどう動く??買いに回るか?状況を見た方が良いか??困るねーw

でも、配当の良い銘柄には下がった時に買いあさってフォルダーに成るのも在りかもなので買いに転じますか?

でも、信用買いは配当が出ないから少し様子を見た方が良いのかな?

いや、信念を貫くぜ~!っとは言っても・・・。

相場が始まってから考えるかなww

JHR 76200円 -4200円    3株   平均コスト 62600円  目標株価90000円

kabu.com 371円 -10円  600株  平均コスト 345円   目標株価420円

INV 47600円 -1350円   2株   平均コスト 41075円  目標株価58000円

サムティレジ 89000円 -1800円   7株  平均コスト 90985円 目標株価113000円

エフティG 967円 -43円    200株  平均コスト 962.5円 目標株価1180円

今現時点では、これだけ下がってもサムティレジ以外は株価より平均コストは下なのでw

明日も大量買いしちゃうかも・・・。

さーどうなる!?お楽しみにw

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿