人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

資本金が確実に増えてますぞ!株投資&アーガイル

2018年07月31日 00時23分31秒 | 株投資

資本が確実に増えて行ってますよww

っと言う事で、本日は現物取引をしていた、セブン銀行が売れましたねww

6/25に330円で200株買って居たのですが、本日340円で200株売る事が出来ましたよw

確実にコストダウンに繋がってますよww

イイ感じですねw

2000円のコストダウンです。

現在の状況は下記の通りです。

JHR         1株   平均コスト 18800円  目標株価90000円

INV        1株   平均コスト 29550円  目標株価58000円

サムティレジ      1株  平均コスト  77500円 目標株価113000円

セブン銀行    600株   平均コスト  320.66円   目標株価 412円

上記のようになります。

セブン銀行は確実にコストダウン出来て行ってますねw目標株価には現在では程遠い感じですが、だからこそ強気で買いに行けると言う感じです。下がって来たら買う!上がれば売る!これの繰り返しで確実な利益を現実の物にして行ってますよw

 

続きまして、この頃始めてるアーガイルシステムも確実に配当をゲットして行ってます。今回は、前回の1400ドルに掛け金をしたとお話ししていたと思いますが、昨日私はナント!!掛け金を始めた当初の倍!!2000ドルまでアップさせちゃいました。先月の29日から開始して、現在では13%くらい配当を貰ってる感じです。明日も!?今日の31日朝8時に配当が25ドル入ってくる予定だった!!でも、20%は情報提供料として手数料で引かれるので、実際に入って来るのは20ドルくらいかなwでも、無いよりは全然良いですからねw

現在の状況は下記の通りです。

自己資本が2000ドルでROIリミットが6000ドルこれは配当を掛け金2000ドルに対しての3倍の金額が貰えるMAXですね。そして、その上の127.66ドルは今までに入って来た配当の累計の数字に成ります。手数料は引かれて入って来たモノだけの表示に成りますねw一か月でこれだけ入ってくれば上の物でしょうww

現在参加してるイベントは下記の通りです。

掛け金を増やしたので、来月はもっと配当が増えて行くのではないかと期待しています。

今後の動きにもご期待ください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿