人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

今週の株取引とアーガイル利益発表!!2018/8/4

2018年08月04日 00時42分30秒 | 株投資

こんにちはww

この頃、良い感じで利益が出てますよww

っと言っても、先日セブン銀行が売れたと言うだけで、株の方は上がり切らず下がり切らずの、箸にも棒にもつかない状況が続いていますねw

その為、今週の取引はアレだけで終わってしまいました。

現在の状況は下記の通りです。

JHR         1株   平均コスト 18800円  目標株価90000円

INV        1株   平均コスト 29550円  目標株価58000円

サムティレジ      1株  平均コスト  77500円 目標株価113000円

セブン銀行    600株   平均コスト  320.66円   目標株価 412円

上記のようになります。

 

確実に利益の上げて行ってるのがアーガイルです。

未だ、アーガイルをよく分かって居ないと言う人も多いと思います。

ですが、アーガイルのブックメーカーを使ったアービトラージで、確実に配当を重ねて行ってますよww

本日も配当が入って来てましたので、次の試合に賭ける感じで、今回は4日スパンの状態に成っちゃいましたねw

1か月で考えると、3日スパンと4日スパンでは10回参加出来るか?8回参加出来るかに成るので、2回の差が生まれますので、1回に1.8%平均だったとしても、3.6%の利益が変わりますからね。

今回配当が入って来た事で、ハッキリした結果が出たので、ハッキリした数字の発表をして行きたいと思います。

8月分純利益 1回目参加中

7月分純利益 166.04ドル 9回

6月分純利益 13.68ドル 1回

現在の掛け金(ヘッジクレジット)2000ドル

先月末にヘッジクレジットを配当を使いながら、足りない分は追い銭をする形で、掛け金を1000ドルから2000ドルにアップさせちゃいました。実際は、純利益が出てても、ヘッジクレジットに入れちゃうと利益は0と同じww ですが、今後の掛け金が倍になった事で配当も増えると言う感じw利益を更に出し易く成ったと言った方が良いでしょうねw

今月もどうなて行くのか??楽しみですよwっと言っても、しばらくの間は現金にする事は無いと思いますよw

まずは、掛け金を増やす事(複利)に回して行こうと思ってます。掛け金が10000ドルに成ったら、一回の取引で2%入って来るとしても!?日本円で2万に成ります!!3日~4日で2万円が入って来たらどうですか??美味しいですよねwまずは、そこを目標に増やして行ければと思っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿