人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

なかなかイイ感じで投資が行ってますよww2018/8/16

2018年08月16日 21時56分11秒 | 株投資

今月に入って、株投資の方はさほど取引が完了してない状態ですが、本日は動きが在りましたねww

この頃上げたり、下げたりが激しい銘柄が多い様な気がしますが、私の注目銘柄も地味に上げ下げが在るので、その上げ下げを利用して、平均コストをダウンして行くって方法がさえる感じですねww

8/6にセブン銀行を330円で200株購入

8/13にセブン銀行を320円で200株購入

8/16にセブン銀行を330円で200株売却

この様な状態です。

JHR         1株   平均コスト 18800円  目標株価90000円

INV        1株   平均コスト 29550円  目標株価58000円

サムティレジ      1株  平均コスト  77500円 目標株価113000円

セブン銀行    800株   平均コスト  320.5円   目標株価 412円

上記のようになります。

実際に、私の場合は株で利益を上げて行ってます。

ですが、そんな私が認めるシステムが存在してるのです。

それがアーガイルなのです。

6/29~始めていますが、現在では20%以上の利益が上がっています。

今月もどんどん増えて行ってます。

今月のイベント内容と成績的にはこんな感じです。

現時点で確定してる今月の配当は107.56ドルです。

18日には39.2ドル入ってくる予定です。

どうでしょう??

利率的に間違えなく抜群と言えるでしょうねww

ただし、情報提供料が20%引かれるので、実質117.408ドルに成る感じですけどねw無いよりは全然良いですよねww

今後も楽しみですねww

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿