人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

今週の株取引結果&アーガイル投資

2018年07月27日 17時36分24秒 | 株投資

今週もアーガイルはしっかり配当が入ってきましたよww

始めて、29日で一か月に成るのかな!?

っと言う事で、一か月を考えると、そこそこ増えてますねww

始めてから現在は127.66ドルゲットですw

一か月で考えると、今では掛け金も1400ドルにしてるので、一回の取引で入って来る配当も少し多く成りましたよww

一回の取引で、大体25ドルです。情報提供料の20%が引かれるので、実際は20ドルくらいに成っちゃいますが、でも、無いよりは全然良いですよねww

現在の状況は、下記の通りに配当が入って来てますww

まずは、良い感じで確実に増えて行ってますよww

簡単に始める事は出来るし、資産運用に最適かと思います。興味のある人は是非、私に相談ください。

LINEのIDは下記に掲載しておきます。

s4827jp

興味のある人は、アーガイルに興味が有るとメッセージ下さい。

続いては、久々に株投資の方に動きが在りましたので報告します。

セブン銀行ですが、ナント!!

7/25に330円で200株買えました!!でも、売りを入れるの忘れてて・・・。本日10円抜き出来たはずなんですが、売る事が出来なかった…。まあ、週明けに期待ですねww

現在の状況は下記の通りです。

JHR         1株   平均コスト 18800円  目標株価90000円

INV        1株   平均コスト 29550円  目標株価58000円

サムティレジ      1株  平均コスト  77500円 目標株価113000円

セブン銀行    800株   平均コスト  325.75円   目標株価 412円

上記のようになります。

週賭けに期待ですぞww

でも、サムティレジが一気に4000円以上下げて来たのが、少し気に成りますね。大丈夫か!?こちらの動きにも注目ですね

まずは、良い週末を~♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿