人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

イイ感じで資本が増えてますぞw

2018年07月21日 21時35分24秒 | 株投資

以前から紹介しているフックメーカーを使ったアービトラージを提供してくれる「アーガイル」を始めてから、まだ1か月も経ってません。ですが、配当は確実に入り、情報提供料の20%を配当から引かれても、現在で1000ドルから始めている状態で、現在84.32ドルが貰えてる状態。簡単に言うと、1084.32ドルに成ったと言って良いだろう。

そこで、これは稼げると判断したので、私は少しずつですが、掛け金を増やして行こうと考えました。

それで、先日より400ドル増やしちゃいました。

1400ドルにしちゃいましたww

1400ドルにした事によって、ROIリミットも3000ドルMAXだったのが、4200ドルMAXに成りましたww

現在84.32ドル配当を貰ってるので、残りは4115.68ドルは稼ぐ事が出来るww

まあ、月に2回引き出す事が出来るので、手数料は掛かるけど必要な時は引き出す事も可能ですw

まあ、私の場合は引き出すくらいなら、資本を増やす事に回して、リミットを今は増やして行こうと思ってます。

資本5000ドルに成ったら、4倍まで増やせるように成るので、更なる高めを目指して儲けて行けると思います。

今後に期待ですよww

今後もどれだけ配当を貰って行くか?報告して行きます。

現在のイベント参加は、下記の通りです。

7/23に1.96%入って来るイベントww100ドル参加です

7/24

1.95%入って来るイベントに1000ドル参加です。

1.95%入って来るイベントに300ドル参加です。

今後も確実に増やして行きますぞ~♪

株の方は特に大きな取引も無いので残念です。

現在の状況は下記の通りです。

JHR         1株   平均コスト 18800円  目標株価90000円

INV        1株   平均コスト 29550円  目標株価58000円

サムティレジ      1株  平均コスト  77500円 目標株価113000円

セブン銀行    600株   平均コスト  324円   目標株価 412円

上記のようになります。

変わらずです。

っと言う事で、今後の動きはどうなる!?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿