sepak鳥in札幌→函館→札幌

北海道から、鳥や虫や植物のこと・セパタクローのことを気長に書いていこうと思います。

いいなぁ・・・

2006-07-03 | セパタクロー
何が?って大会に出た人々です。
mixiやらブログやらで大会に出た人の日記を見ると、
それぞれが大会を振り返り、また次に向けての意気込みを感じる。

それが羨ましくてたまらない・・・

最近、頑張って上手くなろうと思って練習しても、
どうもモチベーションが保てない事が多い・・・
自分自身の精神力がショボいのかもしれない。
でも、北海道オープンや新潟大会の後のようなテンションで練習できてないなぁ。

なんかこう、身が入らないっていうか・・・
練習の成果がどのくらい出ているかもわからないってかんじだし。


次の学生こそは絶対に出て、いい“成果”を出すぞ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうご)
2006-07-04 00:13:13
オレも学生大会には出場するし、また会えるなー。

卒業までにしたいこと

函館とか日体とか亜大とか大山とかの練習に参加すること。

ま、1人で練習してるとなかなかモチベ維持できないよね。オレは大会の2日前そーだった。さすがに焦ったけどね。でも焦れば焦るほどモチベってあがらないよね。そんな時一緒に練習してくれる部員の有難みを感じてみたり
返信する
Unknown (クラ)
2006-07-04 17:55:30
>しょうごさん

こんちは!!

全日本お疲れ様ですm(_ _)m



ミスチルのNEWシングル聞いてたら元気になりました!!

これから練習行ってきます!
返信する