sepak鳥in札幌→函館→札幌

北海道から、鳥や虫や植物のこと・セパタクローのことを気長に書いていこうと思います。

9月8日 土曜日

2007-09-15 | セパタクロー
相手は格上。

1セット目は後半粘るも落とす。
2セット目は序盤からリードを守り、取る。
タイブレは序盤からミスを連発。何もできずに負ける・・・

個人的には調子がいいわけではないけど、
無難にやれた感じ。
悔やまれるミスが何本かあったものの、試合内容にはあまり影響はなかったと思っている。
でも、レベルがもっとあがればそのミスが命取りになりかねない。
そこを練習でもっとつめていきたい。
それとブロックがもっと上手くなりたいと感じた。

全体の印象としては、やっぱし試合はサーブで決まるってとこかな。
それとサーブレシーブ。
この辺はバレーボールと通じるものがある気がする。



夜は久しぶり(ってかこの面子は初?)に高校の友達と遊んできた。
久しぶりで楽しかった。
それと久しぶりにカラオケオール。
かなりキツイ(^_^;)
若くないなぁって感じた。


最新の画像もっと見る