sepak鳥in札幌→函館→札幌

北海道から、鳥や虫や植物のこと・セパタクローのことを気長に書いていこうと思います。

週末鳥を見に行くために・・・

2009-01-21 | 大学
来週の火曜日に卒論の最終発表(2月中旬に発表会)・・・

ですので今日・明日・明後日で頑張ります。



下の写真は長万部でシラガホオジロを飛ばしたオオタカ成鳥。



水路にいたコガモを狙ったようで、水路を低く飛んで僕らの方に向かって飛んできました。
そして僕らと至近距離で目があって、ビックリしたのか僕らを避けて飛んでいきました。



さぁ頑張りますか(T_T)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nivalis)
2009-01-22 19:50:28
オオタカと至近距離で目が合うなんて凄いですね!
ゾクゾクします。

卒論、頑張って下さい。
返信する
Unknown (クラ@函館)
2009-01-24 00:03:48
>nivalisさま
こんにちは!
コメントありがとうございますm(__)m

オオタカめっちゃかっこよかったですよ!!
向かってきたんで、写真は上手く撮れませんでした・・・

卒論頑張ります(泣)
返信する