sepak鳥in札幌→函館→札幌

北海道から、鳥や虫や植物のこと・セパタクローのことを気長に書いていこうと思います。

8月30日 木曜日

2007-09-04 | その他
夜勤明けでそのまま練習。
ここのところ全日本選手権に向けていつも以上に練習をしているので、
疲れがかなり溜まって、全然体が動かない・・・

家庭教師バイトに行って、その後セパ部数人で温泉で疲れをとることに。


場所は家から車で10分ちょっとのしんわの湯

露天風呂にサウナになかなかいい感じ。
露天に寝湯があるのはいい!!
なにより390円という良心価格。
気に入ったので、また行ってしまうかも・・・


その後は学校の友達とレポートやりつつお好み焼き。

広島出身の友達だけあって、美味しいお好み焼きだった。

でレポートはと言うと・・・
結局ビール飲んでしまった(^_^;)
悪癖だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤@函館)
2007-09-04 15:06:09
しんわの湯はいいね。

人が多いけど湯船も多いからゆったり入れるし。
返信する
こんにちは!! (クラ@函館)
2007-09-04 18:10:06
>佐藤さん
しんわの湯いいですよね!!
何で今まで行かなかったのか・・・
って思います。

車があればすぐに行けるし、
10時までやってるのがいいですね。
返信する