sepak鳥in札幌→函館→札幌

北海道から、鳥や虫や植物のこと・セパタクローのことを気長に書いていこうと思います。

水曜日の過ごし方

2006-07-06 | 
水曜日は全休(授業が1コマもない)なんですが、
先週・先々週と虫取りに行ってきました。


【ミナミカワトンボ】


【モイワサナエ】


【ミヤマクワガタ】

虫の世界は鳥と同じくらい奥が深くて楽しいです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立山)
2006-07-06 04:09:09
お前の生き方ヒッピーみたいだけど、そんな生き方尊敬するわぁ(・´з`・)
返信する
Unknown (きたこーじ)
2006-07-06 04:56:17
どこにそんな虫いるの??

積丹できれいな蝶をよく見るなぁ☆
返信する
Unknown (しょうご)
2006-07-06 10:09:11
ミヤマクワガタなら知ってたー☆

つーか虫捕まえてどーすんの?お腹減ってるの?
返信する
Unknown (クラ)
2006-07-06 12:18:31
>りゅうちゃん

ヒッピーって????



>きたこーじ

札幌の南のはずれだよ。



>しょうごさん

間違えました!!

「取る」じゃなくて「撮る」でした。

友達は持って帰って標本にしてますが、

俺にはそんな技術ありません・・・



さすがに虫は食べません(笑)

返信する
Unknown (ryo)
2006-07-06 21:35:13
いや、虫は食えるぞ・笑



お逝きになられたミヤマ君は69㎜ってとこでした。70mmにチョイ及ばず…
返信する
Unknown (クラ)
2006-07-08 18:07:28
>ryo

「食べれる」と「食べる」は別物だぞ!!



ミヤマ君を売ったら結構いい金になりそうだったね(笑)
返信する