『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『講習』  (晴れとかなりの雨)  かっつん

2008年09月05日 | 今日のサイパンのダイビング
タイトルにもありますがここ最近講習ずいてます

ここ4日間で合計20名のダイバーさんが誕生してます

まずは第①弾12名様


スタッフ3人、中○氏・山内氏・かっつん氏にて対応です。

ある意味スタッフみんなでかいです・・縦にだったり横にだったり・・

続いて第②弾8名様

スタッフはなっかんとかっつん。

皆さん、呼び間違えることなく無事に終了!!

ま~、そんな事はどうでもいいですよね

20名様ともに無事に全員合格しまして

早速ボートダイビング行った方・スキルに意欲満々の方おられました。

そう!!これからライセンスコースご参加の方

時間ある方は遊びのダイビング行きましょう

②日間コースでご参加の方も可能ですよっ



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る