『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『幼魚の季節?』 (晴れ)

2023年08月06日 | 今日のサイパンのダイビング

 

お天気サイコー

本日はナフタンからスタートです。

 

ボートを停めて、

エントリーしてる時にイルカが近くを

通ってたので、

期待して入ったもののイルカちゃん現れず。

 

ただ、

なーんも出なかったけど

ゆったり最高のドロップオフでした

 

二本目はオブジャン。

休憩してる時から全員分かってましたが、

これまた最高にきれいでした

 

イエローカーディナルフィッシュの幼魚が、

大増殖していてなかなかの見ごたえ

 

本気で一匹くらい捕まえられるんじゃ

ないかと、

井上ナオヤの1兆分の1くらいの威力のジャブを、

北斗百裂拳並みに繰り出してみましたが

ええ、奴らなかなかの素早さです

 

お昼を食べたら午後はラウラウ。

グルーっと大きく泳いでたっぷり一時間

 

一番奥の根には、

家の周りがご馳走だらけ、

催行の住環境がうらやましすぎるウツボさんが

幸せをかみしめておりました。

 

ちょっとうねりの大きな3日間でしたが、

皆様ありがとうございました

 

 

 

 お知らせ 

S2CLUBサイパン店では、

2023年8月末をもちまして

ガイドサービスを休止させて頂きます。

(8月末までは通常営業致します)

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る