『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『にぎやかです♪』 浦野彩 (晴れ)

2015年02月15日 | 今日のサイパンのダイビング

 こんにちは

久々のブログ担当な気がする彩です

3日前・・・・・・。何だか不思議な事が起こりました・・・。

印刷した物がキレイに元に戻って再印刷されてしまう・・・

知らずに両面印刷が出来上がっていた、両面印刷事件・・・。皆さんにご迷惑をおかけしました

私がコピー機に遊ばれ、アワアワしていたので、小出先輩がブログを代わってくれたのでした~

サンキュ~ブヒヒ

 

昨日のブログにもご紹介がありましたが、石垣島店が4月にオーブンしますね

楽しみ楽しみ~

私、沖縄には4回くらい行った事があるんですが、ダイビングはしたことないんですそして離島へ行った事ない・・・

さっそくオープンホヤホヤの6月にケンタ・アヤツアーで行く事になったので、今からメチャクチャ楽しみです

マンタも見たいけど・・・トオルさん・ショウさんに聞いた所、小物も沢山いるみたいですよ

ニシキテグリやマンジュウイシモチ・・・もうワクワクです~

トオルさん・ショウさんも、どこのポイントがいいかな~と色々作戦を考えてくれているようです

よろしくお願いします~

セブツアーの時はCUTEな魚夢中になりすぎてしまった為、今回は気をつけよ・・・

と、もうすぐ石垣ツアーの詳細が決まると思うので、お楽しみに~

ご参加お待ちしています

 

石垣店のショウさんは、今日はホームページ用の写真撮影日だったようです

夕方になるとパソコンと??写真と??格闘山内さんは横でお菓子をポリポリ

噂の「あがや~」と言う言葉を連発していました

「あがや~」の意味は・・・・・本人に聞いてみてくださいね

 

本日はピチピチ18歳2人と講習~

後ろは研修生

この2人、高校生のライセンス講習の前日に来たもんで、SAIPANに来て3日間は海には入れず、陸でタンク運び・・・。

サイパンに来たからって、すぐ海には入れないぞ・・・・・へへへ

最近ようやく海水に浸かる事ができました

これから1カ月間思う存分潜ってくださいな

 

あとあと、東京店でよく潜っている、「お姉さん」(ナオちゃん)も研修生として頑張っていますよ~

昨日はフロート運びをお願いしちゃいました

おっ””いい感じで運んでくれてる・・・

と思いきや、途中何回かフロートに遊ばれていました

こればかりは練習です~またお願いしちゃお~

 

講習が終わり午後はファンダイビング

本日のS2CLUBはオブジャンが大人気

大勢で行ってきましたよ~

とよく見たらスタッフの方が多いじゃんね・・・

でも楽しそう~

 

私チームはow合格のAちゃん・Yちゃん・Yちゃんのお父さんHさんでした~

ラウラウも良いけど、オブジャンも違う雰囲気で良いよね~

2人共泳ぎもバッチリ

Yちゃんはベテランダイバーさんのパパと明日はファンダイビング

楽しんできてね~

上がったら、東京スタッフゆりえちゃんが貝殻拾ってました

可愛い写真たてができますように

明日はお休みZzz

月9にハマっているので、明日はお家でノンビリドラマ見ます~

 

aya/// 

 

今日のポイント

オブジャン・ラウラウ・パイプ・ディンプル他

コンディション

ボートは揺れたようです

ビーチ快適

 

※※S2CLUBからのお知らせ※※

2015年4月1日より、沖縄・石垣島にS2CLUB新店舗がオープン!

世界に誇るサンゴの海と、マンタが乱舞する『石垣島』

近日中にホームページも完成しますのでチェックお願いします!

石垣島店へのお問い合わせ・ご予約は下記メールアドレスにご連絡ください。

ishigaki@s2club.net

皆様、沖縄に初進出のS2CLUBを応援よろしくお願い致します!! 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る