『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ギブアップ』 中丸 (晴れ)

2020年05月27日 | サイパン情報

さっちょ、

いつも間にあんなに恐ろしいステキな

先輩方と仲良くなってたのかしら。

 

さっちょも恐ろしいステキなので、

気が合うのかな

 

是非今日のブログが島人の目に

ふれませんように

 

さてさて、

月曜日からサイパンの規制も緩和されて、

人数制限はあるものの

レストランの店内飲食も出来るようになりました。

が、

なぜかテイクアウト

 

久々に、とろけるチーズの魅惑、

ピッツァをゲット

 

Ⅼサイズ頼んだら、

Mサイズ無料でついてくるんですけど、

絶対数日ピザまみれになってしまうので、

『トゥーマッチだからいらないぜ

と、金持ちぶって

カッコつけて帰ってきました

 

ちなみにピザ本体は、

チーズがとろけすぎて、

箱を開けた後の写真を撮り忘れて

しまいました

はい、ご馳走様。

最高に美味しかったです

 

チーズでお腹を満たしたら、

どうしても今月中に行かなくては

ならないと言うことで、

地獄の行列 at バンクオブハワイ。

 

油断満載で行ったので、

日傘も水分も、

なんならスマホの充電も無し

アーンド、ご覧の通りの絶好のお天気

 

40分くらい並んでみたんですけど、

一向に近づかない日陰。

そして、あふれるあふれる、

中年オヤジのとろける汗

 

気付いたらあばらが浮き出て

ミイラみたいになってたので、

本日無念のギブアップ

 

えっ、ミイラみたいなのは

いつもと一緒じゃないかって

 

良くご存じで

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る