『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『今日も晴れています。』  (晴れ) とくまる

2010年06月04日 | 今日のサイパンのダイビング
お疲れ様です。

最近はハンバーガーにはまっています。
昔はおやつだろって思っていましたが

どうやらサイパンのバーガーは
おやつ以上の破壊力があるみたいです。

そのうち今夜もバーガーをやりたいと思います。
出来るかどうかはわかりませんが。


そんな今日はオープンウォーター講習でした。

もりいさん親子のご参加でした。

すでに体験ダイビングを何本か済ませているようで
プールは問題なくクリア。
けど機材の重さにはびっくりなようすで、
水からあがると
「おもい~」といっていました。
まあ、慣れですね。慣れ。

お昼ご飯休憩のときに
他チームからのラウラウ情報をキャッチ!!!

ラウラウも特に問題なしとのこと。

満を持してラウラウに向かうと

あれあれ?????

荒れ?

ザワついてるではありませんか!!!
まあ講習できなくは無いですが
気分ってものが・・・ね。

これまたいい~感じの初日の試練?!ってな感じの
ナイス波でした。

もちろんお二人も
プールでは問題ありませんでしたが
波にはびっくりです。

案の定、エントリー後はどんちゃんさわぎでした。

しかし潜ってしまえばってやつですね。
水中で魚を見たとたん
楽しそうに泳いでいました。
そうです、魚マジックです。

明日も晴れるといいですねぇ~

今日は講習初日なので写真はなしです。

次回楽しみにしててください。

ではでは。


今日のサイパンです。
ポイント
 テニアン、ラウラウ、グロット、オブジャン

気温・水温
 30度・30度
 あったかです☆




 お知らせ 

5月1日からサイパンではフォトコンテストと政府観光局主催の
ダイビングキャンペーンが始まります

限定サイパンだオリジナルグッズや、
2ダイブ付航空券など素敵な賞品もらえちゃいますんで
是非遊びに来てくださいね

詳細はサイパン店ホームページ・最新ニュースをご覧下さい



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る