『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『いい感じみたいです♪』 中丸健太郎 (晴れ時々スコール)

2017年01月10日 | 今日のサイパンのダイビング

 

どーもどーも

毎度うちの子が可愛すぎてすいません

 

今日のサイパンは朝起きたら最高にお天気が良かったのに、

お迎えに上がったら雨ザーザー

午前中潜ってたらお天気最高だったのに、

午後はこれまたシトシト降ってきたりと忙しいお天気です。

 

私はダイビングのお連れ様とご同行でスノーケリングへ。

今日もグロットは最高に青かったです

意外と波も大丈夫だったし、

たくさんいたスノーケラーさんとタイミングも少しずれて

大混雑感はそれほど無かったしでとってもナイス

いやー、よかったよかった

 

って、頃に気付いたよ。

ブログだっ

写真全然撮ってないし

 

なんで慌てて撮ってみたりしたんですけど、

まあ、普通

キラキラモードみたいので撮れば良かったな。

 

本日の海はというと、

ビーチチームはラウラウ&グロット。

ラウラウではシロマル君が大活躍だったようで、

『すごいなついてるんですね

って、ビックリしておりました。

 

ボートチームはナフタン&オブジャン。

どちらも相変わらず素敵な透明度だったみたいで、

午後のパイプでは40枚オーバーの大爆発だったそうです

 

かぁーーーー、

写真が無いぜー

伝わらなーーーーーい

 

 

さすがにもう一枚くらいと思い、

はい、なぜかいつも潜ったら1枚は撮ってしまうクロメガネスズメダイ。

なんでか気になっちゃうんですよね。

皆様も良い練習になりますので是非どうぞ

 

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 


最新の画像もっと見る