『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『いざ日本へッ☆』 かっつん  (くもり)

2009年09月25日 | 今日のサイパンのダイビング
着々と日本に向けての準備を進めているかっつんです
ここ最近日本でのお買い物リスト作成中なんな物やこんな物

そのうちのいくつかをご紹介

糸楊枝
⇒これ、なんとな~く必要あると便利かな??みたいな。

ハイチオールC
⇒シミ、飲んで、な~おそう。ハイチオールC
シミ・・・それはどうでもいいんですが飲みすぎた日
寝る前にコレ飲むと翌日スッキリなんですね~
ビタミンはんぱね~っすよ
基本2粒。よっぽどやばい時は3粒。
4粒・・何気に一粒一粒が高いので3粒まで。これ大事

アンメルツヨコヨコhyper
⇒たまに腰が痛い時塗って寝ると気持ちいい
 大事なのはhyperバージョン。

な~んて具合に思い出した時に忘れないようにメモってるわけです
3つとも微妙な品ですね・・

さてさて、私事ですが29日の便で帰るわけですが知ってる方もいるはず
前日28日になんとっここサイパン店にスタッフが加わります

今現在アラサー(アラウンドサーティー)スタッフが多いわけですが
あまり把握してませんが23歳か24歳くらいのヨン様似のさわやかメンズです。こんな感じ



この写真使うことでなんか著作権とかあるのかな??
と思ったものの使っちった・・

早速28日の海日誌あたりに登場するかもですね
ヨン様に似てるかどうかは実際に会ってお確かめあれ~

さ~てと午後からは2ビーチダイビングっ
皆様気になるであろう海況ですが復活してきてますよっ
ボートに関しては今日はスケジュールがありませんでしたが
明日は久々の北方面へ向かいます
シルバーweek中に回復してくれれば良かったのに。と思います。

ではでは行ってきま~す

本日のサイパン

   ポイント:PAU/LAU/GRO/OB
コンディション:良い感じです

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る