『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『いいです。海』 若杉 (晴れ~)

2012年05月15日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは~

火炎樹がとってもいい感じに赤くなってきているサイパンより若杉です。

時間を見つけてはボーーーッとながめている今日この頃

そんな本日はボートにてアイスクリーム&ディンプルに行って来ましたよ

 

水中はやや流れていたものの絶好調

 

ゆったりと潜行してからの

仲良し記念撮影

からのからの

ウコンハネガイ

よーーーーく見ると光ってるんです

上のヤツの中央にある青い線が光ってるヤツで

下が光ってないやつです。

わかるかなぁ~

久しぶりという事で一本目はのんびりと潜って来ました

そして、2本目のディンプルもこれまた好調

今日もカスミチョウチョウチョウウオ

変換したら『チョウ』が一個多いぞ

っまいいか

 

彼らも絶好調でした

 

でも、僕らがもぐり終える頃に、急に流れが強くなっていました

海のコンディションは気分屋ですね

明日からも、ガツガツ潜って楽しんじゃいましょう

それではほんじつはこのへんで。

最後に先日見つけたロウニンアジでさよおならぁ~

 

 

本日のポイント

アイスクリーム、ディンプル、ラウラウ、オブジャン

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る