『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『高い所はお好きですか?』 (晴れ時々スコール)

2022年09月02日 | サイパン情報

 

昨日、

お台場の大観覧車が最終日でした。

ってニュースを見て、

『そういえばあの観覧車

 乗ったことある

って、思ったら

その観覧車できたの1999年らしく、

私が日本にいた最後の年が

1999年だったので

オシャレなお台場の

出来立て観覧車に

乗りに行くなんて、

若かりしアタスは

行動的だったんだなぁって

しみじみ思いました。

たぶん連れてかれただけ♪

 

ちなみに、

私高い所がやや、

いや結構苦手で

観覧車はちょうどその境目。

境目とは何かというと、

崖っぷちとかスカイダイビングとか

ジェットコースターは

余裕でダメんなんですけど

なんとかタワーとか、

超高層ビルとか

小山の上とかの景色は超好き

ちょうど境目でギリ我慢できるのが

観覧車とかロープウエーとかなので、

あの時の観覧車は

ただ強がってただけと思います。

 

ということで、

イノスパークの丘からの眺望は

大好きです

 

 

 2ダイブ無料! 

 マリアナ政府観光局キャンペーン 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 


最新の画像もっと見る