『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『無知の恐怖』 中丸 (晴れ)

2020年08月21日 | サイパン情報

 

スカイマークさんから、

『サイパン便無期限運休』

のお知らせがありました。

 

まあ、覚悟も出来てましたし

しょうがないと理解も出来ますが、

やっぱり、

 

がびーん 

だし、

 

へこむぜー 

です。

 

さあっ、

レッツ・エンジョイ・無職生活

 

今日もサイパンは、

海も空も以上ございません。

 

で、今日はダイビングは無しで、

ただボーっとしてたんですけど、

あれっ?

って思い出したことがあったんです。

調べてみたんです。

 

そしたらやっぱり。

私、今年の1月発熱してました。

 

ブログって便利。

日記みたいなもんですから。

 

しかーも、

その時のブログを見返してみると、

 

『どうも、ようやく復活しました。

 中丸・コ●ナ・健太郎です。』

 

な~んて、今なら不謹慎の

どん底まで叩き落されそうな

お洒落ジョークまで炸裂させてます。

 

普通に出勤して、

お客様と晩御飯まで行ってるし・・・。

知らないって恐ろしい。

 

 

今となっては、

あれがただの風邪であり、

皆様にご迷惑をお掛けしていなかったことを

ただただ祈るばかりです。

 

で、サイパンはというと、

先週2カ月ぶりくらいに

グアムからの飛行機で到着した方以外の

陽性の方が出てしまって、

さらには、その方の濃厚接触者って方にも

1人陽性の方が出て、

あっという間に、

『また制限強くしまーす。』

ってお触れが来週月曜日から

始まるみたいです。

 

さらっと読んだ感じでは、

レストラン経営の方等は

残念ながら少し影響

受けちゃうかもしれませんが、

仕事もしてなくて、

外食もしなくて、

人口密度約20人/㎢の山中に住んでる私には

きっと影響無いと思います

 

あっ、

海だけは閉じないで下さいな

 

 

あっ、あとゴルフ場もお願いします

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る