『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ヤッターマン?女王様!?』 山内優子 (晴れ時々曇り)

2006年05月28日 | 今日のサイパンのダイビング

ポイント名:ニッコー動植物園
EN/EX 時間:/
MAX/AVE 水深:m/m
透明度:m
水温:℃
海洋状況:GOOD
その他本日潜ったポイント:PAUPAU/LAULAU/GROTTO/NAFTAN/OBYAN/ICE/DIMPLE

今日のサイパンは曇り気味
なんだかすっきりしないお天気です。
日本も九州は梅雨入りしたとか。
雨の日は気持ち的にもスッキリしないけどたまにはのんびり手を休めて
雨の音に耳を傾けてみるのもいいかも☆

サイパンは、時間がゆっくりと流れていて日本では気づかないようなことにも
ハッとさせられたりします。
例えば風に揺れる木の音とか・・・ロマンチックー☆☆
そんな中、今日もホテル内を散策。
すると、あまりその存在を気にしなかった奴らに目が向きました。
そう、アヒルちゃんです☆ここにいるアヒルは目の周りが赤くただれてます。
元からみたいですが、『怖っ!』と思いつつ恐る恐る近づくと、
みんなして『ワーッ!』と寄ってきました。・・・・っかわいいぃ~
餌をねだる訳でもなく、ただ金網越しでジッとしていました。
次からは、オヤツを持って遊びに行こうと思います。

みなさんもダイビングの後に遊びに行ってみては
小動物パワーに癒されますよ~



最新の画像もっと見る